ニトリ 家具ってイイですねニトリキッズニトリキッズの部屋に行こう

ニトリキッズ


ニトリのCMで【ニトリキッズ】を見ました。

シロクマちゃん?と思われるカッワイイ熊がニトリの収納ボックスに「あれしまおう♪これしまおう♪」って歌っているんです。

どうやら、このシロクマ、パパとママ、長男、次男がいるみたいです。
それぞれにビーズクッションとか抱き枕などの商品がありました。

子供用ソファーまであるんですね〜。私の子どもの頃なんて、こんなカワイイ子供用家具なんてなかったな〜。

ホームファッションセンターのニトリらしく、収納ボックスも深型やふた付き収納ボックスなど色々ありますね。

今、ニトリネットショップでは「ニトリキッズの部屋を見に行こう!」と題して凄く可愛く作られたページを用意しています。

うさちゃんのアップリケ付の掛け布団や、遊びとお勉強の両方に使えるテーブル(キッズK-05)1990円など思わず笑ってしまう画像です。

シングルパイプベッドフレーム19900円はお姫様仕様のベッドフレームでデコレーションポールがついています。

ウォールハンガー(キッズNA)499円や収納ボックス(キッズ深型KS-FP)499円など低価格で良品ばかりですね。

キッズ用品のページには敷き布団用のワンタッチシーツやブランケット、キッズビーズのれん、キッズレースカーテン、コマーシャルに出てくるシロクマちゃんの「抱き枕」もありました。

デスクカーペットもウサちゃんやイヌなどの柄があり、耐久性のあるナイロン繊維仕立てで裏面にはすべり止めがついています。

他にもまだまだたくさんのキッズ用品がありますから、お子さんと一緒にゆっくりと家具選びを愉しんで下さいね〜。

きっと明日から「勉強しなさ〜い!」って言わなくても、子ども部屋にすんなり行ってキッズテーブルで勉強するかも。

さあ、ニトリキッズの部屋を見に行こう!(楽しい音楽付きで、男の子の部屋と女の子の部屋がありますよ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

<<低反発フォームの寝具や用途とはニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリのこたつdeテーブル>>