ニトリ 家具ってイイですねニトリ 家具ニトリの食器棚

ニトリ 家具


ニトリの食器棚のコマーシャルを見ていたら欲しくなっちゃいました。

ニトリの食器棚の最大の特徴は「耐震ロック機能付きの食器棚」という点だと思います。

いつ震災って来るかわからないので、せめて家具の買い換えの時は転倒防止機能や耐震ロック付きの家具にするなど、出来るところから備えていこうと思います。

ニトリの食器棚=キッチンボードのデザインはニトリらしくシンプルであきの来ない美しいデザインですね。

ニトリで食器棚を買おうかな、と思う方は特徴をまとめましたらので、ぜひ参考にしてくださいね。

【ニトリの食器棚=キッチンボードの特徴】

1.シンプルなデザイン
2.省エネコンセントつきの家電収納スペース
3.奥のモノが取り出しやすい「フルオープンスライドレール」
4.キズが付きにくいエナメル硬質塗装
5.地震の時に扉が開かない「耐震ロック機能」つき

小さな子供がいたりするとちょっとしたことで家具にキズがついてしまいます。

汚れやすい食器棚も硬質塗装ならお掃除もサッと拭けるので、いつも清潔に保てそうですネ。

ニトリ家具では、キッチン収納家具だけでなくカーテンとレース4枚組セットやハイバック座椅子やセンターテーブルなど生活を愉しむ家具やインテリアグッズも人気です。

あなたのお部屋にはニトリの家具はいくつありますか。

ニトリの食器棚

このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリネットショップOPENキャンペーンニトリ 家具ってイイですねのトップへ低反発フォームの寝具や用途とは>>