ニトリ 家具ってイイですねニトリ 学習机ニトリ 学習机+ライト+学習イスセット:価格 34,900円

ニトリ 学習机

ニトリの家具って、全国に展開していますね。

私の住む鹿児島にもニトリはありますし、20才まで育った地元赤羽にもありますね。
以前に住んでいた札幌市の手稲区が本社だったとは、ホントびっくり。

確かに東京から札幌に越したとき、「東京では見たことのないタイプのホームセンターがあるね〜!
家具から布団からこたつまでなんでもあるね!ここ気に入った!」と
ホームセンター大好きな私は感動していました。

ホームセンターなら、何時間いても飽きないという、ホームセンター
おたくの私は、ニトリホームセンターさんと相性が良いみたい。

それにしてもニトリの学習机が楽天市場でも買えるなんて、インターネットのおかげで便利になりましたね〜。

ニトリ 通販は、お近くのホームセンターニトリ店の価格と比べてお安い
のではないでしょうか。

学習机も色々ありますが、学習机+ライト+学習イスと、セットものが一番選びやすいですね。

子どもが幼稚園から小学校に入学する = 「学習机とランドセルを買う」
親として、こんな時子どもの成長を心底実感できますよね。

よちよち歩きからオムツがとれて、生意気も言えるようになって・・・
がむしゃらに子育てに全力投球!

そして7年・・・

「うちの子も、学習机やランドセルを必要とする年になったのね〜〜」と
思わず涙ぐんだことを思い出しました。

学習机は子どもの成長を黙って見守ってくれる、言葉なき存在。
大事な学習机を、「お値段以上、それ以上〜ニトリ」で調べましたので、
ご参考にどうぞ。

楽天市場ニトリ店で、お財布に優しい価格から調査してみます。

ニトリ学習机+ライト+学習イスセット:価格 34,900円 (税込) 送料別
全体に丸みを帯びたラインで、やんちゃな年頃の子どものケガも防げますね。

・エコ塗装ですので、塗料への過敏反応も起きなさそうです。
・天板硬質塗装で傷もつきにくいですね。
・パソコンにも対応でCD収納が可能です。
・イスの特徴として脚のせリング付きで、足をブラブラさせずきちんとした
 姿勢が取れるような設計です。
 また、ガス圧昇降式なのでスムーズに高さ調節可能です。

気になる送料ですが、配達エリアによって異なりますが、
組み立て家具ではなく、完成家具の場合、無料から2,000円と意外に安いのに驚きました。

またニトリの学習机セットは佐川急便で、完成した状態で持ってきてくれるようですよ!
これなら、日曜大工が苦手なお母さんでも、安心ですね。

ただし、配達は玄関先まで、ということですので、やはり頼もしいお父さんの力も必要かな?

*ニトリ完成家具の送料確認ページ

ニトリ学習机+ライト+学習イスセット:価格 34,900円


このエントリーをはてなブックマークに追加

ニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ 学習机+ライト+学習イスセット:ロータイプ ハイタイプ>>