ニトリ 家具ってイイですねニトリ 家具ニトリの傘立て

ニトリ 家具

ニトリで傘立てを買いに行こうと思っています。

またもや傘立てとしてではなく、別の使い道で、、と企み中。

ニトリのウォールハンガーの活用法】の記事に別の使い道を書いてあります。

こちらのサイト様で、「ニトリでは、てんとう虫やいも虫といった生き物をデザインしたユニークな傘立ても販売されています。」という情報を入手しました。

ニトリにあったかな〜、可愛い系の傘立て?

なるべく激安とまではいかなくても安い価格で買いたいので、下調べは大事!ということで、他の方の口コミもチェックしてみました。

こちら様のブログには、ニトリで傘立てを買ってきて、ごみ箱に変身させてしまったという、斬新なアイデアがあり、これは使える!って感じです。

しかもお買い得セールでだいぶ安く購入されたみたいです。

次回ニトリに行ったら、傘立てを要チェックして、傘立て以外に何か使えないか真剣に買い物しなくっちゃ。

今一番片付けで困っているのが、広告や紙類をいかに少ないスペースで、キレイに見えるようにするか。

毎日出る新聞や広告類を、細長い傘立てに大きくぐるっと突っ込んでいけば、2段は重ねられそうな気がするんですよね。

軽くて傘立て同士を上に重ねられるタイプがあれば、スペースも取らず収納的には良いのですが。

ニトリの楽天店でも調べたのですが、傘立ては扱っていませんでしたね。

変わりに、なんかキュートで場所を取らない傘立てと、バンブーでできた軽量傘立てを見つけちゃいました。

これ、イイかも〜。

¥4200
★★★★
¥2200
¥3150
★★★★


ニトリの傘立て>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<電動リクライニングソファーニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリより激安のランドセル発見>>

コメントする

名前
 
  絵文字