ニトリ 家具ってイイですねニトリ ランドセルニトリより激安のランドセル発見

ニトリ ランドセル

ニトリのランドセルは、かなり低価格で激安とも言えるのですが、年末か年始にならないとランドセルは販売しないようですね。

(参考までに2008年は7,990円で、3年保証付きでした。この記事に書いてあります。

6年間もてば良いですが、学年の途中で壊れてしまったりすることもありますね。

ニトリよりも価格が安い、激安ランドセルを販売しているお店をいくつか探しましたのでご参考にどうぞ〜。

¥5800

少しデザインに特徴がある激安ランドセルです。

アウトレット品は、あと1年だけ使いたい!など、もうランドセルに重きをおいていない学年や、買い換え時に良さそうですね。

こちらは半かぶせタイプの激安ランドセル。

在庫整理品の為、この激安価格になったそうです。

他にも7,000円以内のランドセルを見つけましたので、購入予定の方は、お早めにどうぞ!
¥6300
★★★★
¥6980


こちらは6年間使ったランドセルを思い出にしてくれる、「リメイクランドセル」。

思い出がいっぱいつまったランドセル。

「あの時も、この時も、いつも背中で見守っていてくれたんだよね。」

捨ててしまうのは忍びない・・・。

有難うの気持ちをリメイクランドセルに表したら、家族みんなが温か〜い気持ちになれますね。

¥4179


■新学年や新入学に!
お名前シールは本当に便利ですね♪
早めに購入しておけば、売り切れの心配もないし、ゆっくりと準備ができますよ。

デザイナーズシール:名前グッズのおなまえショップ

ニトリより激安のランドセル発見>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリの傘立てニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリのミラーレースカーテンは一人暮らしにも>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. しょうこ
    • 2008年10月24日 14:12
    • ニトリのランドセル私もすごくいいと思います(^^)
    • 2. nitorikagu
    • 2008年10月27日 09:56
    • しょうこさん、コメント有り難うございました。
      サイトにもランドセルについて詳しく書いてあったので、とても参考になりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字