ニトリ 家具ってイイですねニトリ ランドセルニトリランドセルはいつから販売するの

ニトリ ランドセル

ニトリ公式ECサイトでは、2007年は、11/18からランドセルと学習机の販売を始めていましたよ。

ニュースによると、昔に比べてランドセルの販売時はが相当前倒しになってきているのだそうです。

入学間近で良いか、なんてのんびりデパートに行っても、売り切れ続出というほどですって。

私の古い子育て記録によると・・・。

早い人は1月の中頃からボチボチ買い始めて、遅い人は3月の中旬頃に購入していましたね。

モノが豊かになっているのに、なんだかガツガツとした時代に感じます。

ランドセルの選び方も色や機能や価格など、親も頭の痛いところですが、男の子なんかは結構投げたりしてキズもすぐついてしまうものです。

ニトリのランドセルは価格も手頃なので、元気の良い男の子が乱雑に扱っても、変に神経質にならなくて済むかもしれませんよ。

もし、ニトリでランドセルを安く買う予定でしたら、学習机やイスなどとセットで購入するともっと安くなります。

2007年のニトリの価格ですが、学習机とランドセルやイスをそれぞれ単品で購入すると54,800円。

セット購入だと49,800円でした。

学習机とランドセルだけでイスがないものは44,800円で販売されていましたね。

ニトリに限らず、こんな時代ですから、どこも在庫をあまり作らないようにしているので、入学準備は早め早めが合い言葉ですヨ♪

ニトリの店舗に行くと子どもが騒いでゆっくり確認できないときには、ニトリの公式サイトが便利ですね。

ニトリランドセルはいつから販売するの>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリのミラーレースカーテンは一人暮らしにもニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ家具が値下げ宣言>>

コメントする

名前
 
  絵文字