ニトリ 家具ってイイですねニトリ 家具ニトリのシステムキッチン

ニトリ 家具

ニトリのシステムキッチンって、実際どうなんでしょうね。

CMの価格的には結構安い感じを受けましたけど、実際どんなものなのか調べてみると、ニトリホームページでお客様の声を見つけました。

古くなって排水ポンプが壊れたのをきっかけに、安さに惹かれて全面改装したCさんによると。。

「調理台までの高さがちょうどよく、屈まずに調理や洗いものができるので、長時間立っていても疲れません。」

「ガスコンロをガラストップに変更しました。
お手入れが簡単で、本当に気に入っています。」

「下段が深さのある容量たっぷりの引き出し収納で、キッチンが片付き、すごく便利です。
鍋やフライパンを立てて収納できる器具を入れて使っています。」

キッチンのリフォームで他店で見積もりしてもらったら、100万円を越えると言われたそうです。

工事・配送費用に25万かかったそうですが、追加オプションを含めても合計55万円でおさまった分、フローリングのリフォームも同時にできて良い買い物だったとのこと。

確か以前はニトリは家具だけだったような気がしますが、いつの間にやら、こんなキッチンリフォームもしてくれるお店になったんですね。

ニトリのシステムキッチン
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<寝ごこちアレンジベッドニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ諫早店オープンです>>