ニトリ 家具ってイイですねニトリ 家具ディスプレイラックをニトリで購入

ニトリ 家具

先日ニトリのディスプレイラックを購入しました。

今までの本棚だと中身が丸見えなので、お客様が来たときなど、できれば見て欲しくないな〜という本もあったりして、結構不満がありました。

今回ディスプレイラック4枚扉タイプを下に1つ置いて、同シリーズの2枚扉タイプを上に積み重ねて組み合わせました。

ディスプレイラックの扉前面には、ちょっと洒落た雑誌などをディスプレイできますから、結構気に入りましたね〜。

これでお客様が来ても、変に気を使わなくて済むので、気分よくティータイム!ができそうです。

収納家具って、何でもかんでも詰め込まずに、空間があいている方がキレイに見えます。

ホコリを拭く時も楽ですしね。

上段の部分には消臭ができる観葉植物タイプの小物を置いたり、デジタルフォトフレームを置いたりして、愉しんでいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリ諫早店オープンですニトリ 家具ってイイですねのトップへクリスマスツリー・飾り付きをニトリで買いました>>

コメントする

名前
 
  絵文字