ニトリ 家具ってイイですねニトリ 布団ニトリの新生活・寝具るパックでリフレッシュ

ニトリ 布団

最近ニトリのテレビコマーシャルで新生活用の寝具るパックや家具を放映していますね。

春は子どもが一人暮らしを始めたりして、家具を買う人が多いと聞きます。

子どもさんが新生活を始めるなら、ニトリの「寝具るパック」は手軽で良いですよね。

布団類はそうそう買い換えたりしませんから、1年中使えるタイプがお得。

羽毛入りの合掛ふとん、肌掛ふとん、掛ふとんカバー、敷布団、敷布団カバー、まくら、まくらカバーの7点がセットになっています。

さらに新生活8点セットというのは、カーテンとレースまでセットになってますから、引越し当日からすごく便利。

(引越し当日にカーテンがないと、夜電気をつけたら、丸見えですから、ご注意!)

ニトリの布団は娘の情報によると、冬も暖かいし軽くて足首が痛くならなくて良いということです。

ふた昔前なら、重たい掛け布団じゃないと、って感じでしたが、今の寝具は本当に軽くて、夏冬どちらも快適に眠れるように進化しました。

私の母は、いまだに綿の重たい布団を使っているので、母の日に「寝具るパック布団寝具7点セット」をプレゼントしようと思ってます。

ニトリの新生活・寝具るパックでリフレッシュ>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリのアウトレット家具は通販で買えるヨニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリのデコホームって?>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字