ニトリ 家具ってイイですねニトリ ガーデニング・アウトドアニトリのジョイントタイルで庭をリフレッシュ

ニトリ ガーデニング・アウトドア

ニトリのジョイントタイルで庭をリフレッシュしてみました。

雑草が生え始めて、面倒だな〜と思っていたんですね。

ちょうどテレビで木製折りたたみテーブル・チェアとジョイントタイルの宣伝をしていたので、これだ!と思って、速攻ニトリ店舗へ。

色味は3色あったのですが、虫とか出てきたときに、見えやすいようにと、白っぽいのにしました。

(以前、草むしりしているときに、ムカデでひどい目にあっているから・・・。)

ついでに、ソーラーLEDライト(399円)とシェード(1990円)、木製棚つきベンチ(2990円)なども買い込みました。

久しぶりのニトリということもあって、キッチン用品でもオールステンレスタイプの包丁(599円)やタンブラー6個セット(299円)も購入。

ジョイントタイルですが、1枚298円を65枚(19370円)買ってきて、早速敷いてみました。

8枚×8枚の計算で、余分に1枚を。

きちんと寸法を測って行っただけあって、ぴったりとおさまって、我ながらイイイイ!

これで、我が家もくつろぎの庭に変身したぞ〜。

雑草よけにもなるし、これからの梅雨時期に足元が濡れにくくなりそうです。

ニトリのジョイントタイルで庭をリフレッシュ>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリのデコホームって?ニトリ 家具ってイイですねのトップへ電気代が安いデスクタイプのこたつ見つけました>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字