ニトリ 家具ってイイですねニトリ 布団腰痛用にネットで敷布団を購入

ニトリ 布団

腰痛で困っている娘用にと、敷布団を購入してあげました。



今まで使っていたニトリの2,990円の合繊敷きふとんが、へたってきたらしく、
「朝起きると背中と腰が痛くて、仕事行けないよ〜。。」とかなり深刻な状態になっているらしい。

かれこれ数年使っているので、「そりゃ薄くもなるよ。」なんて笑いながらも、母としては良い敷き布団を使わせてあげたいですよ。

ネットで色々探してみると、ジェル布団とか羽毛の敷き布団など色々あるのですが、価格的に高い!!

しかも娘はアレルギー体質なので、ダニ対策がされている布団で気に入っても、値段的に10万円を超えてしまったりしてイマイチ買いにくい価格。。

ネットで調べてみると、各メディアで評判の良い、【雲の上に寝ている寝心地】というキャッチコピーの敷布団が気になった。

【雲のやすらぎ】という肩こり、腰痛が辛い人用に作られた体圧分散型の敷き布団という、日本製の商品です。

値段も5万円以内、という予算にはあっているが買うとなると勇気がいる。

2日間、迷ったあげく、「えい!娘のためだ!」とWEB先行価格で39,800円の後払いで購入してあげた。

エコ対応らしくシンプルな包装で到着した布団は、しっかりとした17センチの厚みがあるので、まったく底つき感もなく、見た目は合格。





布団にはちょっとウルサイ私も寝てみたんですが、「お!体圧分散布団にありがちな、変な固さがないじゃん!フィットするね〜、この布団は。」と最初に感じました。

点で支える、っていう系統の布団はいくつも使用してきましたが、結構固すぎたりして、うっ血するというか、かえって体が疲れる感じがするんですよ。

気になる防ダニは、テイジンのマイティトップ兇涼飜丙陵僂世韻△辰董¬爾一切セキをしないのを見ても有効だったので安心でした。

アレルギーを考えて、今までは羊毛を控えていたので、これは最大のポイントでしたね。

少し前までは、布団に入ると必ず軽いセキを何回かして、乾いたイビキをかいて寝る状態だったので、これだけでも買った甲斐がある!

肝心の腰痛ですが、1週間程度経った頃から、
「なんか、痛くなくなった〜。頭痛もしなくなったし、顔のむくみもとれたっぽい!」と
その効果が現れたようで、母としては買って正解だったのね〜、と嬉しかったので、今回ご紹介致しました。

頭痛もちの娘なのですが、よくよく考えたら、アレルギー反応がでて熟睡出来てなかったのかも。。

ごめんね〜。

ちなみにニトリの2枚合わせ羽毛掛け布団は、軽くて暖かい、と親子ともども、今年も愛用中です。。

腰痛や体の疲れがとれない方には、買って損の無い商品だな、と思いますね。

気になる方はこちらから確認してみてくださいね。

浮圧敷布団【雲のやすらぎ】


腰痛用にネットで敷布団を購入>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<電気代が安いデスクタイプのこたつ見つけましたニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ低反発座椅子(バケット)の口コミ>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字