ニトリ 家具ってイイですねニトリ 家具ニトリ低反発座椅子(バケット)の口コミ

ニトリ 家具

ニトリで結構ロングセラーなのが、低反発座椅子。

私は2年程前に購入して使っていますが、最近我が家のワンコが老いてきたので、進呈しました。

お古とはいえ、相当気に入っているらしく、毎日満足そうに座椅子の上でお昼寝しています。

すぐに地元のハンズマンで5980円の座椅子を買ったのですが、1ヶ月経たないうちにワンコ行きになりました。

その理由は、座面が3つ、背面が4つに割れて、と凝った作りだった為、1時間位座っていると体に合わなくなってしびれてくるから。

(あ、こちらの座椅子は老いたワンコの「息子君」に進呈しました。)

座椅子って、腰が痛くなったり、体に合わなかったり、これが怖いんですよね〜。

せっかく高いのを買っても、体に合わなかったらゴミ状態。

ナフコとかハンズマンといった地元の家具店で、同程度の価格をチェックした結果、平均3980円でした。

今回は主人の座椅子も古くなったので、価格的にも2900円とお安いニトリの低反発座椅子を検討。

ネットでもクチコミ等を下調べしてから、早速近くのリアルニトリ店舗へ直行。

イオン宮崎ショッピングセンター内のニトリ宮崎店です。

店員さんに、「座っていいですか?」と確認し、試座?させてもらいました。

座り心地の第一印象は、「あれ、以前のより腰と背中をしっかりサポートしてるじゃん。」

値段的に耐久性は2〜3年程度かと思いますが、十分だと思いますね。

で、前回使っていたニトリの低反発座椅子では腰が痛くならない事は実証済みだったので、ここに落ち着きました。

行く途中に源藤町交差点そばに新店舗がオープン予定の看板があり、さらに近くなって嬉しい限りです。

他の人のニトリ低反発座椅子の口コミにもありましたが、ルルドのマッサージクッションをセットして使うのもイイみたいですよ。

予算が余ったので、100秒でコーヒー1杯分のお湯が沸かせる1790円の電気ケトルと990円のポップアップトースターとステンレス角ハンガーも買っちゃいました。

ニトリ低反発座椅子(バケット)の口コミ>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<腰痛用にネットで敷布団を購入ニトリ 家具ってイイですねのトップへコルクマットは体に優しい>>

コメントする

名前
 
  絵文字