ニトリ 家具ってイイですねニトリ 店舗ニトリ宮崎南バイパス店が近日オープン

ニトリ 店舗

ニトリの新店舗情報です。

ニトリ宮崎南バイパス店
宮崎市源藤町東田

オープン予定日は2012年4月13日。

どうやらイオンモール宮崎に出店している宮崎店を移転させる模様。

国道220号沿いで、元宮崎交通の宮崎車体跡地になります。

宮崎市役所から宮崎空港方向の下り車線。

上り側車線からだと、イマイチ入りにくいので、一度源藤交差点を右折して、釣具のポイント辺りでUターンするか?

(後日追記:ちゃんと、右折車線があり、スムーズに駐車場に止められました!)


すでに目印の緑色の大きな看板に、地元民もワクワクしてます。


そもそもニトリが誕生したのは北海道は札幌市手稲。

社長の名前が似鳥昭雄氏なので、ニトリ、となったんですね〜。

当時のニトリは、いわゆる地元のホームセンターっぽい作りで、結構ダサかったのですが、株価の上昇には目をみはるものがあります。

私が札幌市手稲区に住んでいる時からのお付き合いなので、宮崎にも出店してくれて、本当に嬉しい。

(私も全国あちこち住んできたので、全国チェーン店みたいな生き方になっちゃいました。)

ニトリ宮崎南バイパス店が近日オープン>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<コルクマットは体に優しいニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ宮崎南バイパス店オープン>>

コメント一覧

    • 1. 通りすがり
    • 2012年04月01日 23:26
    • ニトリは、東国原元知事もひいきにしていたお店でしたよね。
    • 2. nitorikagu
    • 2012年04月02日 10:05
    • 通りすがりさん、こんにちは〜。
      え!東国原元知事もニトリを利用してたんですか!
      知らんかったな〜。
      今彼はどこに向かって歩いているのかな〜。
      昔、新宿でご飯一緒に食べたことあります。
      (ナンパ君で有名でしたけど、いつも経済新聞を読んでいました。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字