ニトリ 家具ってイイですねニトリ システムキッチンニトリのシステムキッチンの感想

ニトリ システムキッチン

ニトリのシステムキッチンを見てきました。

展示されていたのは、スタンダードタイプだったと思うのですが、イマイチ高さが低いイメージを持ちましたね。

身長157センチの私ですが、換気扇位置が低く感じ、少し圧迫感がありました。


ニトリのデジタルカタログで見た感じでは、広々して収納も多くて良いな、と思ったのですけどね。


ビルトインガスコンロは単品購入ができるのですが、これは良かったです。

種類も様々です。

【ホーロートップ】
【パールクリスタルトップ】
【ガラストップ】

ガラストップはお手入れがとても簡単そうでした。

75センチのワイドコンロは、大きい鍋もゆったり置けるのが特徴です。

便利な機能として、沸騰後にちゃんと自動で保温し自動消化する【湯沸し機能】や、設定時間で自動消火する【コンロタイマー】など、機能も盛りだくさんです。


システムキッチンにしようか、と悩んでいたら、一度はニトリの店舗に足を運んでみては?

お店の人がムダに話しかけてこないので、かなりゆっくり触ったり見る事ができますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリ宮崎南バイパス店オープンニトリ 家具ってイイですねのトップへ今年もコタツの季節がやってきた!>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字