ニトリ 家具ってイイですねニトリ こたつ今年もコタツの季節がやってきた!

ニトリ こたつ

早くも我が家ではコタツを出しました。

足がヌクヌクで気持ちい〜。


とはいえ、主婦としてはコタツの電気代が気になるところ。


ニトリのコタツの電気代はどのくらいか知っていますか?

調べましたので、参考にして下さいね。


【2012年の新作こたつ】
■60センチ×810センチ×40(7,980円)

強:2.6円 弱:1.1円 /1時間

■120センチ×80センチ×41センチ(11,900円)

強:4.2円 弱:1.8円 /1時間


【ダイニングこたつ】
■90センチ×90センチ×68センチ(16,920円)

強:4.4円 弱:1.8円 /1時間

■135センチ×85センチ×68センチ(17,940円)

強:4.4円 弱:1.8円 /1時間


【こたつ+チェアセット】
■ふとん不要のコルチェヒーターダイニングテーブルセット

 80×80×70イス2脚付き(29,900円)

強:4.0円 弱:1.3円 /1時間

■ふとん不要のコルチェヒーターダイニングテーブルセット

 135×80×70 イス4脚付き(49,900円)

強:7.9円 弱:2.6円 /1時間



調べてみると、どのコタツも電気代は大差ないですね。

唯一、高かったのは、布団がいらないコタツでした。

1時間の電気代を4.4円として、1日5時間使用したとすると、
1ヶ月、たったの660円。



こたつ布団がいらないコルチェヒーターは、スイッチを入れてすぐに暖まるそうです。

寒い季節の朝食タイムにはもってこいですね。

ほこりも立たないですし、アレルギー持ちの私には、欲しい商品です。

食べこぼしが気になる小さいお子さんがいるご家庭にも良さそうですね。


こたつって、パソコンする時にも寒くなくてイイですよ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加

<<ニトリのシステムキッチンの感想ニトリ 家具ってイイですねのトップへニトリ2013年のランドセルはココが違う!>>

コメントする

名前
 
  絵文字