ニトリ 店舗

ニトリ宮崎南バイパス店がいよいよ4月27日にオープンしますね。

13日と発表があったけど、延期になり残念ですが、大型店舗だけに色々あるのでしょう。

駐車場は100台とデカデカと看板を出しているのが、何とも不思議な感じ。

宮崎は車なしでは、ホント面倒なんだから当然。


さあ〜て、ニトリに行ったら何買おう!?

座布団とかカーテンあたりを見てみようかな。


台所で必要なものは・・・・とチェックしてみると。

思い出しました。

少し大きめのお皿のふちが少し欠けてしまったので、白いお皿でも買おう。

ついでにまな板と三角コーナーも新調しちゃお。


玄関周りは・・・・傘立てはあるから、姿見でもあれば見てみようかな。


ついでにデュアルポケットコイルマットレスに、デデ〜〜ンと寝心地を試しに行ってみよう!


あ、ニトリの時計はすぐに壊れちゃったので、買わないでネ。

ニトリ宮崎南バイパス店オープン>>